思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

カミサン号。

出がけにヒューズを覗いてみたけれど、パッと見だと切れてない感じ。
テスター当てても、多分、切れて無さそう。
ってことは、コネクター→配線→センサー本体の順で追うしかないな。
地面、冷たそう…。

明日の点検と交換でエラーが消えないと、さらに奥にある心臓部の部品の可能性が出てくるのだけど。
新品で18万円するらしい。
で。
中古を物色。
まっ、明日解決すれば買わずに済むのだけど、保険は掛けて置かないと…。

エラー表示が出るってことは、エラーを表示させる機能は生きているってことで。
それは電気系の話だから、追える…はず。
断線か?
接触不良か?
電気系じゃなかったら、手に負えないからなぁ…。


~~1月22日の呟きより