思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月25日の呟き

おはよう地球。
曇ってます。静岡。何なら雨が降る…とか、降らないとか?
まだまだ寒いですけどね。確実に季節は動く。
変わらないのは、人のサガだけでしょうか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、6時だ。
窓を拭かないと…。

口が大きい物が政を牛耳るのは西の文化?
やだやだ。

あゝ、そうそう。
私の叫びも、自由よ。
バッカじゃねーの!
って。
だって、本当にそう「思う」もの。

三島食品のふりかけに興味があるのだけど。
もうちっと、小ぶりなのは無いのかな?
お試しくらいのサイズが欲しい。

カーペットの値段が2割以上も上がっている模様。
カミサンが私の反対を押し切ったカーペットだけ、擦り切れてきて。
買って見なきゃ分からないとしても、意外と脆くて。
ダメじゃん!カイ〇ズ。

そして、お値段以上♪は、今も問題無し。

おひるぅ♪

雨雲レーダーを見ると、あと2時間くらいで雨…なのかな?

車の任意保険。
各社、新規獲得のキャンペーンが凄いのだけど、さ。
無事故無違反なのに二年目の保険料がグググっと!上がる現状を止めれば、顧客離れを減らせると思うのよね。

毎年、毎年、あちこちを見積もるのって、割と面倒。

『霧のなかのバーバラ』。
久しぶりに読んでみたい本。

ネットでの一括見積終了。
こうやって、個人に繋がる情報が、企業へと拡散されるのだな。

でもって。
やはり!
車の任意保険は、更新ではなく他社への切り替えの方が安価という事実。
保険なのだから事故率諸々を勘案すると大差ないはずなのに、営利が絡むから価格差が生じる。
さて、何処にすっかな。

パラパラと、小雨。

そろそろ片付けないと。

おっと!夕食に呼ばれたし。

旧パソ子のアップデート中。

明朝も、幾分か暖かいらしいが。
結露は酷そうだ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~1月25日の呟きより