思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月4日の呟き

おはよう地球。
今日は立春。新しい年はここから!の人も居るでしょう。
私は、毎度、毎度、気合をいれずぼちぼちですけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと。痛勤痛勤っと。

いけね。
携帯、忘れたし。

悪魔は理性で命を操るけれど、人間は感情で弄ぶから怖いのよ。

空調が、唸っちゃいるのに、温度が上がらん。

今日はリハビリ。
さすがに、二度『お願い』をしただけあって、今日は、ちゃんと換気してある。

婚姻生活に必要なのは、価値観の擦り合わせなんだよな。
最近、合わないことが多いけども、、、

擦るのは、神経ばかりなり。

好き好き大好き♪ってのは、色恋で充分。
生活は、それだけじゃ、なんとも…。

なんか、もー!
カリカリと。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月4日の呟きより