思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月5日の呟き

おはよう地球。
静岡は晴れていますが、愛知とか岐阜の方は雪だとか…。
それこそ「有用」なことだとしても、冬装備をしてない方は出かけないで欲しいわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は検査だから、少しゆっくり目。

ぷつり…と音がして、心と外界をつなぐ通信線が切れた模様。
家庭内では、しばらく沈黙。

ダッシュボードに載せる滑り止めシートで、強力なものを探さないと…。

腹がぎゅりゅぎゅる。
スキャン中にトイレ行きたくなったら、ど~するのだろう??

土曜日だから、総合受付が空いていない。
課の受付に、誰も居ない。
さて?

検査終了。
2箇所の検査を依頼してあるのに、1箇所しか依頼が来てない、と。
クリニックで予約する時、ドクターや窓口で何度も念を押したのになぁ…。
二度手間だし。
お金は倍かかるし。
なんなん???

おっ昼ー。

コンビニのパンって、さ。
「売れてます!」とキャッチしているから安心してても、ある日突然廃盤になるのな。
あゝ…。

来週は外仕事。
晴れの日限定だけども。

さてと、撤収!

首から肩を通り越して、背中もガッチガチ。
横になっても、痛い。

北陸の雪が酷いとの予報。
交通機関、大丈夫かしら?

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~2月5日の呟きより