思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月11日の呟き

おはよう地球。
建国記念日なのね、今日。
昭和の半ばに制定されたそうで、もちっと前からあると思っていたから、へーって感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

洗車をしにGSへ行きたいのだが、昨日の雨で路面がぐっしょり。
跳ね上げが気になるから、まだ出かけていない。

日の当たっているところは、じわじわ乾き始めたな。
…と、カメラで確認。
肉眼じゃないのは、単に不精だから。

WNY1~4 かぁ。
夏は、こいつらが暴れるのかしら??

さてと、行ってくるか!洗車。

車のドアを閉める直前、声をかけられ、不覚にも指を挟んだ。
まだ血が止まらない。
地味に痛いし。

今日はカミサン号のメンテ。
やりたいことの8割は出来た感あり。
明日は、指次第ってことにしておこう…

そーいや、右手の中指も血豆が出来てるわ。
注意力、落ちてるのか…。

あっ?
次、Aimerさんだ。

おろっ?
家入レオさんかー。
ドラゴンボールの主題歌は良かったな。。。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月11日の呟きより