思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月16日の呟き

おはよう地球。
今日は暖かくなると天気予報が。でも朝はまだまだ寒く。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日届いたパソコンノート部品。
念のため、旧パソ子に付けたら動く。
そーだよなぁ…。

昼休みに、ちと出かけないと…。

手がきっちり洗えなくて、スッキリしない。
なんか嫌だな。

昼か。
出掛けるつもりだったっけ。
眠くて、それどころじゃないわ。

風、強いなー。

でもって。
三、四日で『つく』とドクターに言われた指の怪我。
微妙に血が滲んでるし。
痺れもあるし。
時折、刺すような痛みもある。
ホントに『つく』の?

後で、通院するから良いけども。

明日は外仕事しないと、資料が間に合わないし。
指が使えないって、ホントーに不便。

人は、さ。
自分の体験から物事を見るタイプと。
三者の体験からも物事。考えられるタイプと。
居るのよね?
その違いは何処から?

笑えない笑い(実)話だけど。
国連の、飢餓問題チームと食糧廃棄問題チームって、今でこそ連携しているけれど。
以前はてんでバラバラ。
片や「どうやって食糧を入手するか」?
片や「どうやって食糧廃棄を減らすか」?
ƪ(˘⌣˘)ʃ

指の痺れが強まってきたような??
首や肩の凝りの痛み止めを服用してても、痺れがそれなりにあるってことは、悪化しているのでは???

さて、撤収準備。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月16日の呟きより