思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月17日の呟き

指を切ってから、クリーム塗るのを忘れてた…ことを思い出して塗り塗り。
どーりで、ガッサガサな訳だ。

おはよう地球。
今朝も寒い静岡です。日中の気温もあまり上がらないようで、一日寒いとか。
冬将軍やるわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やれやれ。
やっと一息。

春休み、ダッシュボードの異音対策をしてみたのだが、まだ鳴る。
吸音材だけじゃ収まりきらない、何かがある。
どうすっかなー。

「春」じゃねーわ🤣
昼休みです。

今日から、切った指の絆創膏を剥がして、シャワーで洗い始めた。
やっと、手を洗えた感あり。

故障したパソ子をドナドナした。
きっとCPU交換で直ると思うが、在庫あるのかな??
むしろ無くなって、世代が新しくなることを期待したいが、そんなに甘い話はないな。きっと。

二週間くらいかかるだろうか?修理上がりまで。
ノートをひっぱり出して、使えるように設定したけれど。
人間、アレね。
一度、速いものに慣れると、遅いのがストレス…。
速さは麻薬だわ。

切ったところは、流石に載せないけれど。
「額の三日月が…」と言うセリフを思い出してしまうくらいの三日月模様。
ドアの開け閉めは、くれぐれも気をつけましょう。

そーいや、東京でステルスオミクロンが確認されたのでしょ?
よく検知できたわよね?
ステルスなのに…。
ようやっとb1型がピークを超えたかと思ったけれど、ba2型と入れ替わったら、また増加する可能性もあるわなぁ…。

一酸化二水素って何?」と子どもらに聞いたら、答えられなかったよ😭

寝よ。
きっと疲れだ。
おやすみ地球🌏。


~~2月17日の呟きより