思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月24日の呟き

おはよう地球。
なんか、バタバタバタと慌ただしく。
おっかしいな?と深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ツー号の欲しい部品があって、でも旧い車ゆえ、メーカー在庫は無いか高い。
ネットの中古を探しまくって、見つけて、競って、負けて…。
で、気づいた。
その部品の周囲の部分も含めてしまった方が、案外と安価なのでは?と。
解体業者さんも、ちっこい部品単位で管理するより、纏めた方が楽だと。

という訳で、探し方を変えたら、あるし。
狙い通り、小さくバラしてない分、安価な設定価格だし。
まさに。
将を射んとする者はまず馬を射よ、だわ。
でも、欲しい部分以外の部品はどうしようか??

さてと、撤収!

ほぼくっついた。ヨキヨキ🕶 https://pic.twitter.com/XFsVNkY3xj

Вы не должны убивать друг друга по какой-либо причине. Пожалуйста, прекратите войну прямо сейчас. Пожалуйста, пожалуйста.
#nowarinukraine

寝るか。
いつまで、布団の上で寝られるかな?
おやすみ地球🌏。


~~2月24日の呟きより