思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月2日の呟き

アクセスした覚えのない企業から、情報が漏れたと言うメール。
メール自体は正しいようだが、じゃあなんでアクセスしてもいないのに、こちらのメールアドレスがわかったのか?
ということはつまり、他で漏れたってこと…だよな。
やれやれだ。

パソ子が修理から帰ってきて、外していた部品類を組み直す。
小さいから、えらく手間取ってしまった。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
なんか、気づいたら飼い社って感じ。あゝ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おーひーるー。

スペースって、文字の送信はできないのか??

酢は、飲むー🎶
野菜ジュースに混ぜるけども。

あゝ、5時。

保守用の機材が増える一方なのだが。
管理しきれているのは、関係者全体で、私しか居ないというね。
どうすんだ、これ?

ポツポツと、片付け。

iPhoneの設定をしていたら、今日が終わりそう。

昨日は修理上がりのパソ子を、普段使いの部品に組み替えて、午前様。
なるほど、日中眠いわけだ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月2日の呟きより