思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月9日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇ってますね静岡。その分暖かさは感じられず。
それでも日の出ている時間は長くなり、なんか春なのね。花粉なのね…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

恒例のWindowsアップデート。。。

ロシアの核ボタンって「司令者の異変を検知すると、自動的に押される仕組み」って…。
マジか。
21世紀ともなると、核のボタンを押すのはAIなのか。

あら?
昼前後になると、圏外だわ。楽天モバイル
利用者数が伸びるのも一因なのかしら?

陽射しが無い分、昨日より肌寒い。

さて、午後の部。

にんげん、飽きた…。

あゝ、そうか。
今日は九日。
あの時の前震があった日だ。

日曜日に送った問い合わせの"自動返信"が、今、届いた。
ファクシミリより遅い。
なんなら、手紙より遅い。

言葉を使っている人のどれくらいが、言葉を理解しているのかなぁ…。

自分の判断が常に正しい…なんてことはある訳もないけれど。
誰かに任せれば安心ってのは、すっごく危険。

なるほど。
ロシアが承認した2国をウクライナも承認すると、NATOの加盟条件を満たしてしまうのか…。
なんか、すっげぇ皮肉。

おっと、撤収しなきゃ!

ウクライナの惨状の映像からは伺い知れないけれど。
障害者の方や病人の方たち。
無事に逃げられているのかな?

ネットからの問い合わせに対し電話で回答する、ってことがどれだけおかしいか?
気づいて無いとしたら、その(問い合わせられた)組織は斜陽ってことだよ。
プロトコルを合わせるのは、最低限のお約束…なんだけどな。

傷跡。
ドクターは「出来るだけ使って」と言うのだが。
まぁ、とりあえず使ってはいるが、微妙な痺れが続いている。
使えない訳じゃないが、気になる。

寝るかな。
いつまで布団の上で寝られるかな?
「おやすみ地球」と、いつまで呟けるか?
おやすみ地球🌏。


~~3月9日の呟きより