思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月14日の呟き

おはよう地球。
雨の行軍は明け方にさり、既にポカポカ陽気の静岡です。
この後、花粉の舞がたくさん観られるのでしょう。(-_-;)
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出かける準備。

花粉が飛びまくる前に、換気を済ませて一息。

モバイルルーターの設定をしようと箱ごと持って来た…はずなのだが、入っていたのは車に使うオイル添加剤。
同じような箱に入っていたから、間違えてしまった。
中を開ける。
その一手間を惜しんで、無駄にしたわ。
ち。🕶

静岡、夏日か。。。

とある組合へ問い合わせたら、"役職付"のメール回答があった。
今時、"役職付"なんて、なぁ…。
組織の膠着が分かる事例。

おっと!
片付け。

あらっ?
誤字ってたし。
まっ、いっか。
意味が伝われば。

暖房を全く入れてない部屋の温度計が26℃を指している。
夏、危険な予感しかない。

COVID-19に罹患すると、軽症重症問わず、脳が萎縮するそうな。
物覚えが悪くなったのは、加齢…だけじゃなく。無自覚の感染…とか?

ほんっとに!
おバカな裸の猿で、ごめんなさいだわ。
ごめんなさい地球🌏🙏
寝よ。。。


~~3月14日の呟きより