思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月27日の呟き

おはよう地球。
結露を拭き上げるクロスがいよいよ吸水が悪くなって、朝から次のを探しまくる。2年前よりも市場は広がっていて、結構各社から似たようなものが出ているから、どれがいいのかそうでもないのか?気づけば10時を回っている。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず!
クロスはポチッた。
洗車へ行ってこないと…。

2台分の洗車を済ませて、とりあえず先週仕込んだナビの更新を…とやってみたが、何も始まらない。
ただいま、ドツボ中。

ナビのデータは、再度コピーしなおして。
その間に、ネット回線の切り替え準備をしてしまおう。
今日はその辺りが限界…だな。

分からん。
SDカードの情報を更新しても、ナビが受け付けない。
受け付けないナビの強制更新は、ユーザーにはできない模様。
地図データだけ何故か更新されたけれど、はて???

まっ、いいか。
ネットの方は切り替え準備ができたから、あとは、あと。

これまで、HDD式のナビだったから、HDDの回転音が耳に障っていたのだけど。メモリー式に替えたところで、冷却ファンの音が結構大きくて、あんまり変わった気がしない。というオチ。

そーいや、三井住友って通信障害あったのかな?

BA.2株は、長期潜伏する可能性もあるのかな?
あったと仮定して行動した方が、身のためなのだろうな。きっと

アップデートなんて、主要ファイルをリスト化して、そのバージョンやなり日付なりを比較すれば良い話なのに、そんな単純なことをあえてしてないのよね。ナビ。

だから、必要なファイルがリストから落ちる。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~3月27日の呟きより