思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月28日の呟き

Bluetoothをオンにして、しばらく放置しておくと、周囲の機器が画面に表示される。
この65インチTVはお向かいさん? あっ19インチもあるのね。
とかね。

とかく、Wi-Fi のセキュリティだけがいろいろ指摘されるけれど。
Bluetooth だって狙われる可能性があるのだから、使わない機能は切った方が良いのよね。
本当は。

「丁寧に説明」と、丁寧過ぎるほど同じ文言を繰り返しても。
中身は全く説明されない。
時間と費用が、虚しく消える。

そーいや、東尋坊
三割は、失敗するそうよ。
だから、やめとき。

さて、あと一眠り。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
なんか曇ってますわ、静岡。気温は昨日の名残か?暖かいのだけど、日中はそこそこなのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。痛勤

なんか、肌寒いのですが…。

余裕がないのって、さ。
余裕を削られているのか?
それとも。
余裕を削っているのか?
どっちが多いのかな?

鼻の愚図りは無いが、目がショボショボ。
花粉と老眼と一緒くた。

お昼かー。

欠片が足りない。

東京で仕事をしていた頃は、メーカー系列という垣根を超えた人に出会わなかったが。
地方は兼務ばかり。

この業界もそんな感じだから。
今日はN。明日はS、合間にTとかCとか…なんてのはゴロゴロ。
昨日行った客先へ、明日は別の看板名乗ってまた、と言うこともある。

「だから、なに?」的なお話だけどね。
大手の若い人は、それを分からないのか?
それとも目を瞑っているのか?
こちらを、駒のようにしか扱わない。
狭ーーい世界の王様気分。

Amaz○n。
無料会員の配送って、一週間以上先になったのかな?
急いでないけれど、なんか先だな…と。

撤収準備。

経済学は現実社会が実験場で。
豊かな社会は底上げから生じ。
決して、富める者の制約を緩めることではないのよ。
新自由主義は、社会の安定と経済発展の両面から見て愚策と。
真っ当な経済学者なら、わかっているだろうに。この国は…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~3月28日の呟きより