思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月10日の呟き

胃の調子が、今ひとつ。
寝ていれば治ったのは、いつまでだったか?

まっいいさ。
寝ておこう。
肉を忘れて。

おはよう地球。
首は痛いし肩はバキバキ。ついでに胃酸過多。なんだろうな。
あっ、お天道様はキラキラです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あゝ、胃薬だけでも、飲むか。。。

とりあえず、動くか。

ネットが不安定で、ハマりっぱなし。
ぬぬぬぬぬ。

些細なことを流せないと、澱のように溜まる。
そして腐臭だ。

やらなきゃいけないことが溜まる一方。

どうやらネットが安定した模様。
貸し出されているルーターに問題があるようで、通信が安定しないLANポートの速度を固定にしたりセキュリティ設定をいろいろやってみたが無駄。
他のポートはちゃんと動いているから、そっちへ替えたらあっさり解決。
機器の故障かもしれないな、また問い合わせか…。

さて、夕食。

台風一号、来るのかいな?

宇宙に、どれくらいの文明があるのか知らんが。
文明を作り出した生命体に必ず心があるのなら、必ずその文明は滅びるのかもな。
必ず。

寝よ。
寝られる時に、眠ろう。
おやすみ地球🌏。


~~4月10日の呟きより