思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月11日の呟き

おはよう地球。
掃除に掛ける時間は、凡そ40分。長いか短いか分からんけど、汗が噴き出す季節になって、季節の変わり目を実感。あとは花粉が去れば…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あゝ、そ~いや、ツー号の燃料警告が点灯してたっけ。
早めに出るかなぁ…。

出損ねた。
昼休みに行くか、スタンド。

燃費計算をしたら、あと50kmは余裕で走りそうだから、と。
ガソリンは後回しにして、のんびりと出社。
まっ、呼び出しがあれば、スタンドへ寄るだけのこと。

外は21℃台。
ずっと窓を開けていたら、指先が冷えて来た。
ってことで、暖房を入れてみた。

あら?お昼やん。

カミサンの一言にカチンと来てしまい、昨日はメンテを放棄。
悔やむと分かっていて、放棄して…。
今、悔やんでる。アホです。

曇ってしまった。。。

ぼちぼちと片付け。

さてと撤収………まで、もうちょいだった。

そーいや。
猫杓の「個人情報保護」だけど、さ。
あの法律に罰則がないの、知ってる人って、どれくらいいるのかしら?
事実上、法を犯しても、取り締まることができないのよ。

世に出回る「わからない」の大半は、「わかろうとしない」とイコールなんだよ。
いい加減、学習しようぜ。← ジブン

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~4月11日の呟きより