思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月22日の呟き

東京が生まれ育った場所だから、地方の方が東京にどんな憧れを抱くのか分からない。
ただなんとなく。
私が地方に抱く漠然とした感情とは違うのだろうな、と。

少し暑いから、シャツを脱いだら肌寒く。
換気を止めて窓を閉めたら、なんかどよーん。
結果。
シャツを着て、窓を開けている。
調節が面倒…。

なんか、25℃とか27℃の予想と聞いていたのだけど、上がらんね。気温。

ん、だよー。
捨てコンかと思ったら、アスファルトじゃん。
落ちないし。。。
たまに外の仕事を手伝うと、これだ。

静岡は25℃超えたのか…。

ファンキーフライデーを流し聴き。

今日はリハビリ。
冷房が入ってるし…。
そこまで、暑くないが。

帰宅~。混んでたし、道。

夕食~♪

焦点が合わん。寝る。
おやすみ地球🌏。


~~4月22日の呟きより