思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月23日の呟き

おはよう地球。
この先の天気予報を見ると、今日は貴重な晴れ間。花粉もだいぶ減ったし、布団を干すかな?と思案中

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて。出かける準備をしないと。

飼い社がヒマだから、家のパソ子をリモート化するか否か…。

外は陽射しもたーっぷりであちちだけど、屋内だとそーでもない。

車のABSユニットをバラそうと、パーツと工具を持ってきたのだが。
特殊なネジ…。
海外物あるあるだわ。

機械モノだろうがなんだろうが、バラせればなんとかなる…物もある。
バラすまでが一苦労。

静岡、27℃かー。

さてさて、撤収。

レンタルルーターの一箇所が不調で交換対応になったのだけど、交換した物も不調。
自宅のパソコン、ハブ、ケーブルは全て見直し、パソコンに至ってはWindowsも入れ直してあるけれ
ど、同じ症状。
つまり、ルーターを動かすソフトがうちの機器と合わないってこと。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

焦点が合わん。寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~4月23日の呟きより