思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月30日の呟き

おはよう地球。
土曜日ゆえ、掃除諸々は子どもらに任せて、のほほ~んと。
昨日手当をしたプランターは、昨日の風雨に耐えなんの問題もなく。やれやれさ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と、出かけるか。
痛勤痛勤っと。

そっかー。4月30日だ。今日。

肌寒いなと思ったら、この辺りは15℃台らしい。

そろそろお昼かー。

外は18℃から19℃くらい。
屋内はひんやり。

ポツポツと片付け。
土曜日の社内は静か。

パソ子の冷却用にファンを買ったのだが、まだ取り付けていない。
気だるさに染まっている日。

匿名だから、と。
剥き出しの憎悪を出せるヒトは、きっと、日常でも出しているのよ。
当人が気づかないだけで。

さてと、撤収!

なんか、疲労蓄積ちぅ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月30日の呟きより