思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

どうなの?

さてと、次は掃除機の壊れたパーツを探さないと。
見つからない時は補修だな。接着剤じゃ付かないから、溶かして付け直すしかないのかな??

旧い掃除機だからネットのフリマ諸々に出ている部品も、結構な旧さ。
旧いのは良いのだけど、さ。
掃除もせずに、使いっぱなしのキッチャナイのをそのまま出品するのって、どんな神経なの?

使い古した物でも、商品として扱うのなら、そこはやはり最低限の掃除をするのが、人だと思うのよね

「簡単な清掃はしましたが、気になる方はご遠慮ください」ってのならまだしも、「清掃しません。汚
れたまま送ります」って…。
「買わなきゃ良い」のではなく、そもそも見るのも嫌。
出品停止にして欲しい。

物を大事にできないヒトは、人も大事にできないわよ。きっと。


~~5月2日の呟きより