思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月10日の呟き

トイレに起きる、4時ちょい。
微妙な時間。
起きてしまおうか?
もう一眠りするか?

カミサンのアラームが、ワンサカ鳴って賑やか。
一眠りせずに、起きるか。

おはよう地球。
雨は止んだようだけど、結露が凄い静岡です。今日は晴れの予報ですが、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除を終えて一息しつつ、支度。
そろそろ出かける時間。

さて、行くか!痛勤

外は22℃くらい。
中はひんやり。。。

さて、午後の部。

気温はそれなりなのだろうが、風が冷たく感じる。

今日は超絶不毛な会議であった。
和気藹々とした装いの中、互いに一歩も譲らず。一歩も退かず。

それにしても、今日の会議。
静岡くんだりのド!田舎で。企業論理を振りかざされても、さぁ。
そーゆーのは、都会の一流企業がやってくれよ。
田舎なのだから。
田舎の良さを…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月10日の呟きより