思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月18日の呟き

おはよう地球。
今朝は水回りの掃除をプラスして、カミサン放置気味の菜園もちょいちょい。ゆえのバタバタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんだよ。
もう20℃超えてるし。

飼い社のパソコン。
HDDから異音。
嫌な予感しかない…。

23℃超えた模様。
この先、安定して暑くなるなら、衣替えだな。

むかーし。土工をやっていた頃の社長から「御前は嘘吐きだ!何か言ってみろ!」とえらく威勢の良い
啖呵を切られたことがある。
なーんも言わなかった。
一言も。
「嘘吐きだ」と断定された以上、何を言っても「嘘扱い」。
話し合いってのは、感情論とは違うのよね。
何故か今、それを思い出す。

今日もぼちぼち。

そういや、ウクライナ問題に絡めてウクライナはナチだとか言う外野って、さ。
彼の国の大統領がユダヤ系ってことを、きっと知らないのよね。
まっ、いいけど。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月18日の呟きより