思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月28日の呟き

久々の未明対応でへとへと。あゝ…。

山奥での仕事って、道中はナビしか頼るものがないのに、GPS信号さえ見失うし。
携帯は麓で厳しく、登ると圏外。
迷いに迷って着くには着いたが、帰り道がわからないと言うね。

さて、寝床へ…。

寝るぞぉ!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球🌏
ド!ピーカンの朝ですわ。暑くなりそう…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、昨日の業務報告のみ終了。
私に落ち度のない問題が多々発生して、関係者に問い合わせはいるが、多分「知らぬ存ぜぬ」で放置さ
れるだろう。
証拠があっても!
そーゆー対応ばかりなのよ。この業界。

ねむ。。。

明日は、カミサン号のブレーキをメンテ予定。
できれば4輪と思うが、最低前2輪を。

田中さーーん💌(定期ツイ)
雨、大丈夫だったー??

真夏日だったのか、静岡。

昨日の道路水没。
全国ニュースレベルだったのね。

撤収!

日本国内でも、車の整備手順書が無料公開されてもいいのにな…。
と思いつつ、英語のマニュアルを読む。

英語は、どうしても脳内で日本語に変換してしまう程度の読解力だから、なんかしっくり来ないのだけ
ど。
技術書程度だから、とりあえずなんとかなっている。

寝よ。

おやすみ地球🌏。


~~5月28日の呟きより