思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月8日の呟き

おはよう地球。
今は青空の静岡です。
相変わらずバタバタと日常は進む。だからとりあえず深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ツー号の燃料を入れた。思いの外、入らず。
遠出したこともあるのだろうが、タイヤの調整の効果もありそう。

技術屋ってのは、技術を売り物にしているのよ。
それを値切る奴らが多すぎ。
技術分野以外の作業を断ると、苦情を言う馬鹿者も多すぎ!!
立場なんて、いくらでも逆転することを想像できない。首から上はお飾りの連中が、多すぎ!!!

アップデートが終わらん!

おっ、やっと起動した。
やれやれ。

技術屋を何度も稼働しておきながら金を払わないったぁ、どーゆー了見なのかな?
ネットで晒す?
いやいやいや。
ちゃんと、然るべきところへ通報するわよ。
今は、証拠集め。

帰宅ー。

RECAROが欲しい。
問題が一つ。
交換する純正品を保管する場所がない。
致命的。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月8日の呟きより