思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

星って、種族があったのね。

歳を重ねてからの方が、学習意欲があるな。← ジブン
ネットが普及して、ちょいと調べたい物を調べるのは楽になったが。本当に知りたいことはネットの中
に無く。
まぁ、そんなものだよ。ネットは。

世の中、知れば知るほど、ほぇーって感じ。

ネットで、何かしらの情報が簡単に得られる…と思っている人は多いのだろうけれど。
それはネットじゃなくても、身近にあるのが大半。
ネットって、ほんっとに偏った情報しかないから!

ハシビロコウって、あんまり動かない鳥、いるよね?
ハシビロコウの心拍数って、ご存知?
なんなら、ググってもいいわよ。

いやはや、鳥類の心拍数って、盲点だったな。
そーいや、魚類や両生類も知らんわ。
哺乳類を調べた時、なんで『ついで』に調べる気にならなかったのか??

知らんこと多いな。。。


~~6月15日の呟きより