思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

わけ

疲れると複視の症状が出易いし、腰痛も肩凝りも酷くなるし。
…ってことで「家族で遠出する時は土日の空いている時間帯にゆとりをもって」と言ってても、カミサ
ンは自分が超!優先。
まっ、そんなものよ。世の中。

カミサンはカミサンの考え方。
私は私の考え方。
擦り合わせても、擦り合わないことなんて、あるわよね~。

個人としては、いつ、ぽっくり逝ってもいいけれど。
さすがに、家族を乗せている時にぽっくり逝く訳にはいかないから。
しばらく家族での遠出は無しだな。

あちこち痛いし、動かないし、痺れるし。
と愚痴ったところで、治る訳もなく。
ストレッチしたり医者通いしたりと諸々しているのは、現状維持のため。
子どもらが独立したら、それも止めるかもな。


~~6月17日の呟きより