思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月17日の呟き

おはよう地球。
曇り空の静岡です。湿気がムンムンと。ザ!梅雨。黴やらダニやらが悦びそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「疲れてる」とか「つらい」とか。
言わない人ほど、抱え込んでいそう。
…そんな気がする。

さて、支度するか。

ロールスロイスなんて、この先も乗ることはないだろうが。
走っていても、時計の針の音以外聞こえない。
ってのに、憧れるわ。

ロールスロイスの伝説はいっぱいあるから、それぞれが面白い。

オーナーがホテルへ向かう時に不具合が出て、なんとかホテルへ着いてロールスロイスにその旨を伝え
たら、夜中にロールスの技術者が来て直したとか。
しかも、「故障?お客様ロールスロイスは故障しません」と、問い合わせの記録もなければ、修理費も
当然なし。
この手の話がいっぱい。

午後かー。
30℃超えたのかー。

さてと、今日はクリニック。

クリニック到着ー。

途中、思いっきり直前に割り込まれてクラクションを鳴らしたら、煽られてしまった。
そのうちまとめてよーつべ、、、かな?

あれよね?
鳴らされて「カッ!」とする奴らって、鳴らされる事象が「あっやべ、やっちまった」と思っていると
ころに鳴らされるから、血が昇るのよね。きっと。
自覚あるなら、しなきゃよいのに。
できないとは思うけども…。

ついさっき。
血圧が170を超えてたな。
今は下がったろうか?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月17日の呟きより