思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月20日の呟き

おはよう地球。
薄曇りですわ静岡。予想最高気温は29℃らしいけれど、どうかな? とは言え、気温が低くても熱中症にはなるから、油断と無知は撲滅したいもの。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!支度しなきゃ。

仕事も含めて、やたらめってら「言い訳」を聞く機会が多い。
「言い訳」する暇があるのなら、「言い訳」をしないで済むように物事をやれ。
あと。
「言い訳」を聞かざるを得ない、その時間を返せ。
まこと、もったいない。

そっか。
四駆になると、デフ用のマウントも必要になるのか。
初代ロードスターよりブッシュが少ないとは言え、替える時は物入りだな…。

あらっ?そろそろお昼。

あっちー。
日差しがなくて、これかー。

そろそろ5時。
気温は25℃台。

窓、閉めるか…。

ポツポツと片付けを。

帰宅~。

どうすっかな。
…と、悩んでいる時の多くは、既に結論が出ているもの。
踏ん張る必要なんて、無いのかもな。

意味なんて、ないし。
理由なんて、後付け。
じゃあね。
と言ったところで、面倒が消える訳でもなく。
右の世界が左に代わっても、私は私。

何処をさがしても魂の抜けた肉が誰にも見つけられず、でも、居たことの証を残すなら?
やっぱり海かな。遠洋の。

なんてことを、うだうだと…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~6月20日の呟きより