思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月16日の呟き

おはよう地球。
暑くて目が覚めた四時ちょい前。雨は降って無さそうだから、家中の窓を全開。久しぶりに涼しい!
そして、ごちゃごちゃ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

部屋の中が涼しくなってきた。
そろそろ5時。
30分くらい、ゴロゴロするか…。

あちーな。布団。
なんてこったい。

今日の日中は、凄まじい雨らしい。
明日、晴れてくれれば、いいさ。

ネット通販ばかり利用しているから、実店舗で買うと金銭感覚が狂う。

あら?
目覚ましが鳴る時間。

雨がはらり、はらり。

雨が賑やか。

すっごいわー。雨の踊り。

今は静かだけど、帰宅時に大雨の予想が雨雲レーダーに!

ぼちぼち片付けるか。

うひゃー。
雨が騒ぎまくり…。

すっげー雨、、、になる前に家に滑り込む。
土曜日ゆえ、道が空いてて助かった。

今はザカザン🎶

11万人かー。
過去最高やね。
でも、みーんな出歩いてるし。まだまだ増えるか。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~7月16日の呟きより