思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月19日の呟き

睡眠がぐちゃぐちゃ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。
人類が消えたら、次の文明まで、しばし静かになるかもね。

おはよう地球。
5時頃は曇りだったけれど、今は雨。このあとずっとかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

いやはや、雨の行進が賑やか。

雨が小止みのうちにコンビニへ、てくてく。

雷鳴。。。

雨はともかく、雷と風は気になる。
停電は機器の破損に。
風は断線に。
何もなければ良いのだけども…。

COVID-19の掛け捨て保険、掛け金は変わらないけれど、罹患した時の保険料が下がったね。
つまり。
保険会社は患者がますます増えると算出した訳だ。
彼らは合理的だから…。

うひゃー。
時間降水量が40ミリ超えたし。

さてさて、撤収するか。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~7月19日の呟きより