思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

現実

クリニック。
換気が弱いから、勝手に窓を開けるわよ。
少しでも自衛しなきゃ。

最低限の距離を守れない者は、外に出るな!と思うのだけど。
字を読めないか。
読めても理解出来ないか。
まっ、期待するだけ野暮ってものなのよ。

同じ世界に住んでいても。
同じようにルールを守れる訳じゃない。
誰しも、マイルール、あるでしょ?

同じような言葉を話していても、同じ意味で使っているとは限らない。
まっ、そんなものよ。

だいたい、さ。
国語の成績が悪かった時点で、「私、日本語、話せませーん🤯」ってことよね?
中には、忖度しない結果、評価を下げられた人も居るだろうけれども…。

現時点でCOVID-19の療養者が80万人近いの!?
ってことは、無症状の人がかなり居る訳で。
そら、拡大が止まらないわな。。。


~~7月22日の呟きより