思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月22日の呟き

おはよう地球。
朝方のスッゲー雨にやられて、普段のドタバタが二乗に感じる。
とりあえず、一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファンキーフライデー♪中。
今はM87が流れているわ。

朝方の雨がもわわわーん、と。陽射し強!

流行り病のようにそこいら中で。
「カルト」とか。
たまに「セクト」も混じるけど、さ。
「カルト」や「セクト」の定義、ちゃんと読みましたか?(森田姐さん風に)

今日はクリニック。

マスゴミ」と揶揄する人が、「ニュースちゃんと流せ」とか言っても、なぁ…。
説得力のカケラも無い。
相手に何かを求めるのなら、せめて名称は正しく…だろう?

次の日曜日は天候が良さそうだし。カミサン号の足回りを診ておきたいな。
1ミリの調整にチャレンジ。

仮想通貨で、インサイダー取引が出来るのか…。
あの手この手やね。

万願寺とうがらし
今、うちでなっているのは、表面がツルりとしているのは辛い。
ザラザラは、獅子唐より甘いくらい。
世間的には、どうなのかな?

火星の紐(らしき物)、飛ばされてしまったのね。

さてと、片付け。

子どもらは夏休みかー。
地元で集団感染が増えて来ているから、休みがあることで安心だけど。
食事を給食に頼っている子らは大丈夫なのか??

アメリカは二度目の内戦をおっ始めるのか…。
日本と韓国は共和党よりだろうし。
欧州は自国で手一杯だろうし。
民主党を支持してくれる国は、何処になるのだろうね?

Twitter
リプライの表記が変わったというか、元に戻したと言うか。
慣れちまったから、微妙に見づらい。


~~7月22日の呟きより