思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月23日の呟き

おはよう地球。
空が白んで来たね。今日も暑そう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今のうちに洗車へ行くってのもアリかなぁ?
2台を同日ってのは、手間がかかるし。
洗車機へゴーするだけだから、行くかな。

うむ。。。
洗車をしに行こうと思ったのだが、ポイントカードが変わったり、サービスが切り替わったからと。
設定変更なりなんなりしていたら、あっ!と言う間に小一時間。
そんなものか…。

あっちー!

閻魔さまの前で、あべちゃんの申し開きは当分続くのかしら?

ノートパソコンのOS を入れ替えるべく、持参。
既にWindows10は入っているのだけど、いろいろ仕込み直すからサクッと入れ替える予定。
問題は、メーカーがWindows7までのドライバしか用意してないから、その辺をクリアさせるのに、ゴニョゴニョと工夫が必要なくらい。

あら?
火曜日、水曜日と雨マークが…。

ぼちぼち、片付け。

昨日より1℃くらい低いのね。静岡の最高気温。
34と33。
あまり違いはない。

さてと、撤収!

帰宅ー。
土曜日は空いてて良き。

安倍川の花火大会だったのか…。

寝るわ。
4時起きだったことを、今頃思い出した。
おやすみ地球🌏。


~~7月23日の呟きより