思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月10日の呟き

おはよう地球。
今日もお日様がギラっギラっ!やる気は蒸発して、存在すらない。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Windowsのアップデートが終わらん。

やっと、再起動。。。

外は33℃を超えてるし…。

おっ?
どうやらアップデートが終わったらしい。

あちー。
今日は34℃超えたのか、静岡。

しかし、あちぃ。。。

金曜日、雨なの?
台風の影響かしら??

なんだ?
金曜日は、結構な雨量っぽい。
やれやれだ。

帰宅ー。
あちー。

ストリートビューは騙せないかぁ。
なるほどなぁ。

子どもが英語の練習をしている。
いやはや。
自閉症と診断され、小学校では言葉の学級に通い四苦八苦していたのだが。
続けさえいれば、脳は回路を作る。すげぇなぁ。細胞。

明日は、午後から雨らしい。
ツー号のドラレコ配線を直せれば良いのだが…。

天井を外さなきゃならないのよ。
天井を外すには、AとBとCピラーの内張を外す必要があって。
ピラーを外すためには、シートベルトを外さなきゃいけない。
あとはダッシュボードの下も外す必要があるし。
なかなか、大ごと。

配線を這わせるのも、結構面倒なのよね。
ちゃんと引き回さないと、振動であちこちにぶつかってカタカタ異音を出すし。
一日がかり。

ついでに、エアコン周りから出る異音対策もしておきたいなぁ。
時間的に無理かなぁ??

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~8月10日の呟きより