思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月18日の呟き

おはよう地球。
激しい雨が予想されるから、と。早めに出勤。
いやはや、今は凄いわ。
午後は止むみたいだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外は蒸し蒸し。
外は33℃を超えた模様。

タイヤが値上がりするのかー。
来年辺りでいいかな?と考えていたのだが、値上がりとなるとなぁ?と思いカミサンと相談。
値上がり前に替えることにした。
ってか、種類が少な過ぎなのよね。純正ホイールだと。
かと言って、社外のデザインは車に合わないし。

まぁいいや。
新東名走ってた時、軽くバランスが崩れていたから、どの道、バランス調整しなきゃならなかったし。
その費用と値上がりも考えたら、あっさり、交換の方が安くつくわ。

メーター読みで110km/hくらいから、プルプルくるのよね。
120だと、それなり。
しばらくは、新東名をやめて東名にしておこう。

光、の速度って、遅すぎなのよね。
宇宙の大きさと比較して。

脳の思考速度が遅いのは、電圧と物質の関係から。
神経回路が悪い訳じゃない。

5時超えたかー。

ノババックスのワクチンが接種したかったな。4回目は。
ちぇっ、、、

お盆休み中、一部の光回線が遅かったらしいけれど。
企業側からの説明は無いのよね。

まっ。
ぼーっと過ごしてたから、ネットの遅さに気づきもしなかったのだけども。

モラハラを理由に離婚を切り出す人の記事を読んだのだけど。
最初はそのモラハラを「愛」と感じていたとかいないとか。
いやはや。
「愛」って、教わらないものね。
私も知らんし…。

ぼちぼち片付けるか。

シートレールが、やっと届いた。
仮組みしようと思ってカミサンに「シートの解れを直したか?」と確認したら、「まだ」と。
いやはや、届いてから二週間は経っているのだけども…。

そーいや、秋の虫が鳴き始めてた。
季節は、動いているようだ。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~8月18日の呟きより