思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月27日の呟き

おはよう地球。
今朝はテクシーで痛勤。日差しがキツイ!当然、汗だく。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

まだ9時ちょいなのだけど、31℃近い。
あちちだわ…。

アップデートが終わらん。

ラプター塗装の丈夫さに惹かれるのだが、自家塗装をするだけの気力がない。
かと言って、頼むならここもあそこもと追加してしまいそうで、費用が安価な中古車一台分になりそう。
それは、なぁ。。。
と、眺めるのみ。

Windows
アップデートが終わらん。。。

やっと82%。
インストールが長い。

おっ?再起動要求。
ここからが、また、長い。

あっちー。外はキツイわ。
シースオフに冷却ベストを買うか?
仕事で使う機会は無さそうだが…。

通販サイト。
まとめて発送と。
在庫有りから発送と。
何故、二択?
在庫ありで一回。
残りの欠品分は、全て揃って一回。
…という選択が欲しい。

世の中を単純化すると、莫迦と利口しか居ないのかもな…。

5時か。

物事を最短で上達したいのなら、目指す分野の第一人者の行動やら話し方やら選ぶ物、食べ物、、、
全てを真似することよ。
徹頭徹尾。完璧に。
自分を自我を封じて。
ひたすら真似る。
それが最短、最速。

独自とか独特とか。
それを突き詰めるのなら、それはそれで由。
自分との戦いで、言い訳は万死。

帰宅ー。

「アフリカに注力」??
三十年前のネタかと思った。
何周遅れよ…。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~8月27日の呟きより