思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月3日の呟き

おはよう地球。
今朝は晴れている静岡です。
県西部の方はすごい雨だったけれど、大丈夫なのか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ドラえもーーーん!
おめでとー!
まだ、生まれてないけど。

今朝の掃除は子どもがやる…はずだから、小一時間で、やれることをこちよこちょしておかないと…。

あっちー。
富士山見えないなー。
雲隠れ。

待機も仕事とは言え、毎度毎度…。

青空なんだけどなー。
富士山が見えん。

今日は外回り。

山奥だから、電波が安定せんわ…。

やっと一息。
そして、そろそろ業務終了。

帰宅ー。

ナビのルートが「エコ」となっていたから指示に従ったのだけど。
対向車がすれ違うことなんて無理無理無理!の峠道で、登りがキツイキツイ!
どこが「エコ」よ。

ツー号に、小さな空力パーツをつけた。
中速以上で安定する感じはあるけれど、燃費に影響はない。
やはり燃費にはアルミテープか??

明日は、久しぶりに晴れの休日になりそうだから、ツー号の面倒を。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~9月3日の呟きより