思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月7日の呟き

おはよう地球。
今朝は雨がザカザンと踊ってます。日中いっぱい踊るのかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度するか。

あーめがふりますー♪
あーめがふりますー♪

そろそろお昼かー。

BA5株。
日本で爆発的に感染拡大したけど。
その割に、変異の話を聞かない。
医療崩壊しているから?とも考えられるが、それでも遺伝子検査は行なっているだろう。
解せない。

「手抜き」っての。
日々ちゃんとやっている人が、息抜きにやるのは良いことだと思う。
ただ。
日々、ちゃんとやらない人が「手抜き」と言うのは、違うのよ。それは「サボり」だもの。

「義」に、誰が「正」を付けたのだろう?
江戸時代くらいまでの日本で、現代日本と同じ意味で使う「正義」は無かったはずだが…。
勘違いかな?私の。

ちなみに。
義の反対は悪…じゃないから!

そーいや。
サイボーグ化された虫だけど。
被災地などでの「人命救助にも…」と、ニュースで聞いたのだけど、さ。
いっくら困難な状況下でも、突然Gが目の前でザワザワするのは嫌だなぁ…。

雨の止み間に換気!

雨が、、、
10ミリクラスか??

帰宅ー。
細かい雨がびっしり。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~9月7日の呟きより