思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月14日の呟き

おはよう地球。
今朝はあちちですわ。という訳で水分補給中。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度しないと…。

あちちちち。
もう29℃後半。
今日は33℃を超えるか?

この夏、イギリスのイングランドで40℃を超えたそうだけど。
「40℃?日本ならフツー」とか思っている人は多そう。
40℃を超えたイングランドは日本の北海道の最北端よりも遥か北、なのだけどね。

Windowsのアップデートかー。
一時間以上、何もできないな。

自宅のパソ子なら、遅くても数分なのだが。
此処は飼い社。
似非あいちぃ管理者の管轄下。

むぅ…🙄
アップデートが、ようやく最後の一つまで進んだ模様。
あと30分くらいか?

頼んでいた300ミリリットルのシリンジが届いた。
デカい…。

オイルや添加剤の追加諸々使うから、一度でなんとかできる物をと思ったのだが。
いやぁ。デカいわ。

やっと再起動。
そして0%から進まず。

やっとクリーンアップ。
これがまた微妙…。

マジか!?😱
「合法」を押した方は、労基法を読みましょう。
自らの権利を放棄するのは、自由を放棄するのとイコールですよー!

あっちー。
32℃超えたみたい。

多忙な方の為に、労基署の回答例を。↓
https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-roudoukyoku/yokuaru_goshitsumon/roudoujikan/q1.html

双子だけど、父親が異なる。
あり得るのかー。
凄いな生命。

マジか?
ペケ68の新製品が、21世紀に出るとは…。

商用じゃない乗用車タイプの軽が商用登録可能となって。
きっと副業で配送を始めてしまう人が居るだろうけど。
でもなぁ。
損益分岐点は「副業」の間は無いよ。きっと無い。

おっと!
片付けないと…。

撤収!!

帰宅ー。

明日もあちちか。
夏はしぶとい。

外が27℃台になったようで、湿度もまあまあだから、と。
窓を開け放つ。

エアコンより、天然の涼がいいねぇ。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~9月14日の呟きより