思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月16日の呟き

おはよう地球。
今朝は陽射しがギ~ラギラと。暑くなりそうだなぁ。明日から天候がよろしくないみたいだから、布団やら何やら干してドタバタ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あああ、着替えないと。
バタバタ~。

外は29℃近い。
外はあっちー!

30℃超えたが、湿度は50%台。
からりとした空気。

メチルアルコールで殺人ねぇ…。
バレバレの足が付くものを使ったところに、何かの意図があるよーな、ないよーな。

今日は久しぶりのリハビリ。
呼び出しは恐らくない…はず。

コンビニへコーヒーを買いに行った。
手元にあるのは、綾鷹カフェ…。

さてと、片付け。
首から肩と背中がバキバキ。
これでも、ストレッチしているのだが…。

混んでるなー。クリニック。
リハビリも混んでるわー。
換気が緩いから、勝手に窓を開けました!

COVID-19の猛威は今年で終わるだろう。
あくまでも、19のってとこだけども。

自動車産業で、何かっちゃ「半導体不足」と。納期遅れの言い訳にしてるけど、さ。
それだけじゃないのよね。
まっ、いいけど。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~9月16日の呟きより