思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月19日の呟き

水のビートが激しい。。

あっちー。
エアコンをポチり。
外は叩きつける雨。

5時かー。

おはよう地球。
雨がザカザ…シーン、シトシトを繰り返してますわ静岡。
一日、二日、暴れるのかしら?台風。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

波浪警報が出されたか…静岡。

外が、ちと静かになったな。
やれやれ。動くとするか。

湿度が高い。
あちこち、ペタペタ。

労働するなら、労基法を読め!

やっと、一部屋の掃除が終わった模様。
とりあえず、その部屋だけでもエアコンをポチりと。

ぬ、ぬ、ぬ、ぬ、ぬ。
お試しアプリが、思ったように動かない。

日差し?!
と思ったら、凄まじい大雨。
そして、曇り。
忙しない。

マウスのボタンが反応しづらくなったから、とりあえずスペアを手に入れた。
安心して、手元のマウスをケミカル剤でシューシューと。
反応が、途絶えました。
乾くまで結果が分からん。

また、ドガジャカドガジャカと、雨。

そっか!月曜日か。今日。
ローカルニュースでも観るかな。

線状降水帯の恐れかー。

さてと、夕食♪

明日の天気。
朝のうちに晴れと言う予報と、夕方まで雨という予報。
やれやれ、どっちが当たるやら?

自宅の調子悪いマウスと、飼い社で使っていたマウス。
昼過ぎに接点の洗浄剤をぶち噴いて放置。
今確認したら、ちゃんと動くようになってた。
ケミカル剤って、すごいわ。頼りになる。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月19日の呟きより