思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月1日の呟き

外は20℃前後かー。
流石に涼しく感じるな。

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
ザ!秋晴れ。上を見上げれば長閑。下を見れば赤土やら枯れた雑草やら砂利やら…。まだしばらく土埃は酷そうよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

空気清浄機のフィルターが、土埃で赤茶げている。

通常の使用方法なら10年使えるそうだが、、、無理だな。きっと。
そのくらい、街中の土埃が酷いってことさ。

クロネコさんは、静岡市の物流拠点が被害に遭われたのかな?

車のメンテが出来る季節になったのは良いが。優先事項を見直さないと。
とりあえず洗車はしたいが、それはきっと他所さんも同じ。混雑は無駄でしかないから、避けよう。

真夏の洗車は塗装に良くないから、早朝するようにしているのだけど。
やはり!考えることは一緒で。
朝の5時台に、スタンドの洗車機の前に車がズラズラってこともあるのよ。

さて、痛勤痛勤っと。

燃料調整額の上限撤廃?
いよいよ、厳しくなるわね。

日が昇る。
日が暮れる。
昇るのは、日が主語で。
暮れるは、時間帯なんだよな。
日の存在は何処へ?と、疑問。
もう調べたけど。
ふーん。って感じ。
ふーん。

背中が痛すぎる。
ロキソニン、追加すっか。

「宗教」を毛嫌いする日本人が多いようなのに。
その宗教を利用している党が政権を握っている訳だから。
日本人の大多数は、宗教に寛容なのだろう。

寝逃げしよ。
背中が痛すぎる…。
おやすみ地球。


~~10月1日の呟きより