思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月4日の呟き

おはよう地球。
掃除機の掃除を始めたら、思いの外、時間がかかり、いつものようにバタドタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっちー。
30℃超えたしー。

歴史を紐解くと。
独裁者が倒された後、民主国家になれたのは、全体の2割程度だそうよ。
そーいや、独裁じゃないけど。
トップの首が幾代も変わり続けているのに、民の苦しむ国が身近に…。

テスラは、ウクライナの人民を敵に回したの?
スターリンクは、どーするんんん???

ヤマハ発動機が、電気を用いた小型船舶用の推進機を作っているのだけど。
遅いそうよ。
だからこそ、需要があるみたい。
速いことが全て…じゃないし。強力なことが全て…でもないし。
強さ、とか。
速さ、とか。
世界は、そんな単純じゃないのよ。

二酸化炭素を燃料として実用化されるのが先か?
地球の灼熱化が先か?
残り、あと数年。

明日は雨かー。

ポツポツと片付け。

テスト用に持ち込んだパソ子。
今日も手付かず。

蚊が!!!!

いやー。
今でも、ノストラダムスの研究をしている方が居るとは。。。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月4日の呟きより