思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月6日の呟き

おはよう地球。
ザ!雨降り。
分かっちゃいるだろうに、道は混雑。余裕を持って出ればよいものを、と車窓から。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外は16℃台の模様。
中はあちち。

「ちょうどいい」???
昨日、28℃なんだが…。 https://pic.twitter.com/2pGYR0iTTF

寒いな。
肌寒い、じゃなくて、寒い。

ジャンパーを用意した。
空調は、冷房設定のまま。
集中式だから、担当が変えない限り変わらない。
アホか…。

ぐりとぐらかー。。。。

雨は止んだようね。

今日、明日と寒く。
来週は夏日連発の予想。
なんなん??

昼に見た地方ニュースで、大道芸のプロデューサーが取り沙汰されているのだけど。
あちらさん。
静岡市倫理法人会の講師なのよね。
「倫理」の講師。
ふーん…。

インフレ抑制の金利引き上げは、株価の下落に繋がるのよね。
それでも金利を上げるってことは、インフレから市井の生活を守るため。
と、するならば。
金利据え置き、焼石に水程度の為替介入をしてみせたこの国は、つまるところ市井の生活はどーでもよいってこと。
としか読めない。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

さてと、片付けるか。

帰宅ー。。。

おっ、夕食。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~10月6日の呟きより