思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月17日の呟き

おはよう地球。
曇ってますわ。日中は雨らしいけれど、さて。
家の中が昨日の熱気でもわんもわんしているから、窓を全開。ひんやりした風が心地よいです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、そろそろ朝食…かしら??

掃除、終わり。

カミサンに頼んだこと、そのすべてをキッチリやってくれる訳じゃないが、おおむね良くやってくれるのはありがたい。
でも時々、とても簡単なことほどポカをする。
それがなぁ…。

まぁ、痛し痒しだ、

そろそろ痛勤っと。

雨がはらはらと。

おっ、またハラハラと雨。

背中がバキバキ。
首がゴリゴリ。
ガタピシのカラダ。

満腹と満足と。
勘違い、してないか?

寝よ。
おやすみ地球🌏。

いててて。
凝り固まったカラダが、悲鳴をあげている。

困るのは自分なのに。
自分で自分を攻撃する。
自分の細胞が自分を。
自分の心が自分を。
痛いのは自分なのに。
なのに。
何も、できない。
何も。

だから、寝る!
おやすみ地球🌏。


~~10月17日の呟きより