思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月24日の呟き

おはよう地球。
ようやく明るくなってきて、星も見えなくなった時間。
それでも、このあと雨の予報。目まぐるしい。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ朝食~。

掃除諸々終えての一息。

そろそろ行くか。痛勤

週初めなのだが。
二日くらいの徹夜明けくらいに、身体が重い。

スマホのアップデート中。

眠い。。。

AndroidからAndroidへの移行って、割と時間かかるのよね。
一部のアプリは移行しないし。メールアプリはキャリアのだから使いづらいし。

外は17℃前後らしい。
一気に冷え込んだ感あり。

最近のAndroidって、メールアプリは標準じゃないの??
キャリアのアプリは、いらんのよ。

プロバイダーの情報も取得しないから、ちっさい画面に、ポート番号やら何やら打ち込み。
あー!面倒くさ。

で。
お約束の入力ミス。

とりあえず、使えるようにした。

ねる!
おやすみ地球🌏。


~~10月24日の呟きより