思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

駄っ書?

なんか。
ビジネス書か何かに載っているのかな?
「自分は、ちゃんとやってますPR」って。
ちゃんとやる、やらない。
…じゃないのよ。
人の。
人の。
人の話を、聞ーけー🎶

自分一人でやる仕事ならともかく。
他の人と連携する物っての。
その優先順位は、「連携物」を最優先にしておけば、大抵の物事は片付くのよね。

どんなに簡単なことでも、他所さんの頼まれ事が最優先。
もちろん。
頼まれ事を終えたら、それを伝える必要は、無い。
全く、無い。
なんなら、相手から督促されるまで伝えなくても良い。
頼まれ事を片付けるところまでが、最優先で。
その報告や連絡ってのは後回し。
後に回して、自分のことを。


~~10月27日の呟きより