思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

だって…。

今時のテレビは、ネットにも繋がるし。
なんなら、Amazonやらネットフリックスやら入っているけど、さ。
LGとかSamsungのテレビならテレビ付属のネットは使わないで、Fire TVを使った方がネット接続は安定するのよね。
理由はごちゃごちゃ書かんけども。

6Gで車が常時繋がるようになった暁には、同時多発するハッキング事故も起こるのかしら?
6G、、、
居ねーわ、あたし。存在自体無さそう。

トヨタの高級車が盗難された時って、全てじゃないけれど。
盗難時に頼りたいGPS機能は、動かなくされるのよね。
ってか。
盗難の時こそGPSだと思うのだけど。セキュリティの概念が弱いからな、あの会社は…。


~~10月29日の呟きより