思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月31日の呟き

おはよう地球。
今日も晴れですわ。布団を干そうか?と思ったけれど、風が強くて断念。お天道様は厳しい…?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日は、関東まで出向いて、カミサン号のエンジン内部洗浄を受けて来た。
いやー。。。
普段から、半年毎にオイルを一年毎にオイルとフィルターを交換し、ミッションオイルや消耗品を定期交換しているから、そんなに大きな問題はないし。
エンジンに至っては、快調と言って良いレベル。

だけど!
洗浄後は劇的な変化が。
やっただけの価値はあった。
それなりに高いけれど、エンジンを分解して洗浄するよりは安価で済んだし。
いやはや。
すごいわ…。

帰りの高速でナローのポルシェに追随してしまった。
だってカッコええし。
エンジン快調で、後ろにつけたし…。

カミサン号の調子の良さをツー号にも与える予定を立てた。
いやはや楽しみ。

撤収!

夕食の洗い物も片付けたし。寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~10月31日の呟きより