思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月3日の呟き

おはよう地球。
今朝もそれなりに冷え込み、それなりに結露。
カレンダーは休日。携帯は家族以外の着信を切る。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふぅ。やれやれ。
タイヤの空気圧は確認して、足りない分を補充。
調整もばっちりさ。

駐車場周辺が枯れ葉だらけで汚いから、と。ひたすら落ち葉拾い。
こっちもやれやれだ。
とりあえず終わり。

ひと息入れんと、息が続かないわ。

さて、メンテしてくっか。
タイヤだけでも奇麗にしておかないと…。

メンテをする前に、電子レンジの入れ替えを始めたら、まー!掃除が漏れていること。
そんなものさ。

昼食を済ませて、やるか!…と思っていたが眠気が。
そーいや、朝から動きっぱなし。

25℃超えたかー。
11月なのにな。

少し寝る。

やるか?!
と、目は開けたものの。
26℃という気温に、挫けている。

11月だぞ!

とりあえず、動くか。

カミサン号のバックドアの調整だけはしておこうと確認したら、ネジが星形。
あるあるだ…。

湯に当たって、ひと息。

気になっていた枯れ葉やら雑草やら、一通り片付けられたから、それだけでヨシとしよう。
今日は暑すぎた。

「認証バッジ有料」ってことは、さ。
いわゆる偽者でも、本人扱いされるってことよね。
ふ~ん。

6時か~。

今宵もネットが遅い。
プロバイダー側の問題だからなぁ。なんとも。

ヘビーユーザーの回線を絞れば良いのにな。

その点、ソフトバンクは凄い。
回線速度がめちゃくちゃ速くは無いけれど、とてつもなく遅くなるのこともない。
遅いって騒ぐのは、Wi-Fiや携帯網を使った電波ユーザー。
光は、至ってまとも。
高いけど…。

安かろう悪かろうなのは、ねぇ。。。

そーいや、KDDI系の人たちと仕事したことないな。
噂はちらほら。

お月さん、ぽかり。
おやすみ地球🌏。


~~11月3日の呟きより