思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月8日の呟き

おはよう地球。
今日はバッタバタ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

このところマストドンユーザーが増えて、システムが不安定になっているらしい。
まぁ、開発者が消えているTwitterよりは、マシかもしれないが。

口内炎が酷い。
そーゆー日に限って、夕食はフライ。
パリパリが刺さるね。きっとね。

日が傾いているのか?
私が傾いているのか!

月がぽつん。

ポツポツと片付け。

監視カメラ復活~!
これで、駐車場の見張りが出来る。

も~ね。
家中のネットワーク機器は、相応のセキュリティ対策をしているから、“新規”の追加って面倒なのよ。
ルーターも1対1にしないと設定すら受け付けないし。

最低限、ルーターに実装されているセキュリティ機能は、全て使うようにしているけれど。
そこまでやる人って、少ないのよね。
まぁ、いいけど。

カメラと合わせて、ネットワークの設定も確認し直したし、パソ子から離れるか。

寝るか。
明日は早出。
おやすみ地球🌏。


~~11月8日の呟きより